ブログ

 9月 2日(水)テイクアウトで

2020年09月02日4件のコメント

*夕べは、娘の婿さんも合流して息子も仕事が休みだったので、知り合いのお寺さんの娘婿さんが営んでいる『チャイニーズ天香』さんのテイクアウトで晩御飯を食べた 🙂

お店に取りに行くと、やはりコロナ禍でお客さんが少ないようだった。それでもテイクアウトはちょこちょこありますと言っておられたが、コロナ禍でほんとに大変だ 😥

美味しく頂いた 🙂

チャイニーズ天香さん

チャイニーズ天香さん

マスターと奥さんと

マスターと奥さんと

賑やかに晩御飯

賑やかに晩御飯

*そして、野球中継を見ていたが、同点に追いつかれ、チャンスを逃し、ちょっと気分がすぐれず観戦していたが、最後の最後にサンズがサヨナラホームラン❕

アナウンサーが「打った瞬間、それと分かるホームランでしたね」と。

見ていて、「失礼な僕には打つ前から分かっていたわ~」と 😛

久しぶりにスカッする試合だった 😛

ピッチャーのイノーア投げた

ピッチャーのイノーア投げた

パカーン

パカーン

ホームイン

ホームイン

歓喜のシャワー

歓喜のシャワー

 9月 2日(水)テイクアウトで への4件のコメント

  1. はすかおる より:

    赤ちゃん寝てる間に宴会ですか?昔も今もタイガーズファン
    おめでたい人多いですね☺

  2. えん より:

    唐揚げにギョウザ!
    ビールが有れば、カンペキですね!

    夏のナイター観戦!

    • admin より:

      都住職です!
      はい、ビールはひと口あれば十分です!

      ナイター観戦は、試合内容にもよります・・・。

えん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です