ブログ

 9月 8日(火)本物のお坊さんの・・・

2020年09月08日4件のコメント

*新聞の広告記事にこんなのが・・・ 🙄

お坊さんが、ボヤボヤしているうちにこんなことに 😀

こっちの方が有難くなっちゃうかもしれない・・・ 😥

私はいつも、お坊さんって何する人!? お寺って何するところ!? という問いかけをしていないといけないと思っているが・・・。

新聞広告

新聞広告

 9月 8日(火)本物のお坊さんの・・・ への4件のコメント

  1. はすかおる より:

    ロボットでもAIでも否定しません。寛容に・・心さえあれば
    でもAIロボット水業完全防水では無いので修行がもう少し☺

  2. えん より:

    10年くらい前に亡くなられた方で
    わざわざ東京からお墓参りに来られるおばあさんが、
    毎回カセットテープでお経をかけて居ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です