ブログ

10月21日(水)ヘアメイク平尾さん

2020年10月21日2件のコメント

*子供の頃から行きつけの『ヘアメイク平尾』さんで散髪してもらった 🙂

散髪屋さんもコロナ禍で何かと大変 😥

今日はマスクを着用したまま散髪が始まった。

そして今回も頭皮のスカルプケアをしてもらった。すると細い毛が生えてきているのマイクロスコープがちゃんと映し出していた 🙂

すると平尾さんが「夏の間疲れた髪の毛が、生え変わる時期なんですよ」と。

人間も、生え変わりたいものだ 😛

今日は天気が良かったので自転車のお出かけ🚴 🙂

ヘアメイク平尾さん

ヘアメイク平尾さん

生えてきた毛

生えてきた毛

10月21日(水)ヘアメイク平尾さん への2件のコメント

  1. はすかおる より:

    偶然にも私も散髪行きました。いつも通りがだんだんいつも通りでなくなっています。ハゲ割り無いですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です