ブログ

11月 3日(火)紅葉

2020年11月03日2件のコメント

*天気が良かったので、母を連れて氷ノ山へ行った 🙂

上の方は散り始めていたけど、まだまだ紅葉が綺麗だった 🙂

母が「今日は休日だけ車が多いなぁ。文化の日だけど、昔は明治節っていっただけぇ」と。私よりしっかりしている 😛

帰りに若桜駅舎にあるカフェでコーヒーと紅茶をテイクアウトしたら、お店の人が「どちらから来られましたか~」と。「すみません。そこの蓮教寺の住職なんですよ~。住職には見えませんけど」というと、「あっ、そうでしたか。失礼しました~。でも、ほんと見えませんね」と 😛

たしかに、どうみてもお坊さんにはみえないなぁ 😛

氷ノ山の紅葉

氷ノ山の紅葉

遠くにゲレンデが見える

遠くにゲレンデが見える

氷ノ山

氷ノ山

ゲレンデ

ゲレンデ

11月 3日(火)紅葉 への2件のコメント

  1. はすかおる より:

    親迄連れ出して下調べですか?一度伺ってるのにひと言も
    話さなかったのですか。私は商売柄一度合った方は、
    だいたい覚えています。立ち振舞いにオーラなかったのですね

    • admin より:

      都住職です!
      下見に行ってきました(笑)
      話はしてますが、大人しいので覚えてもらってなかったようです。
      怪しいオーラはあったかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です