ブログ

 1月23日(土)花見橋

2021年01月23日2件のコメント

*市内の袋川にかかる花見橋という赤い橋があるが、ライトアップされていることに気付いた。

土手沿いの歩道からみると橋が綺麗で、橋の上からみると彼方に久松山が見えるしなかなかの景色だった 🙂

ほっと癒される景色だった 🙂

花見橋

花見橋

橋の上から

橋の上から

 1月23日(土)花見橋 への2件のコメント

  1. はすかおる より:

    私が子どもの頃どぶ川でしたけど今は綺麗になったのですね。
    母上ご存じだと思います。

    • admin より:

      都住職です!
      袋川は今はとても綺麗に整備されています
      私も子供の頃土手などで遊んでました。

はすかおる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です