ブログ

11月25日(水)柱の修復

2020年11月25日2件のコメント

*若桜町の蓮教寺本堂の傾いている柱の修復工事が始まった。

壁を取り去り、ジャッキアップして屋根を支えて作業に入る準備で今日は終了との事。

なかなか大変な作業だ。傾いてる住職がウロウロして邪魔をしない様に気を付けたい 😐

雨トイの水の排水に問題がある言事も発覚し、なんとかしないといけない事になった。これ以上問題が発覚しませんように。

修復作業前

修復作業前

先ずは壁を撤去

先ずは壁を撤去

作業中

作業中

この柱がすごい重量を支えていた

この柱がすごい重量を支えていた

本堂

本堂

邪魔をしないように

邪魔をしないように

11月25日(水)柱の修復 への2件のコメント

  1. はすかおる より:

    お寺の修復ハンパ無いですね。まさか費用迄負担しませんね。
    もし、そうだとしたら小さなお寺なくなってしまいますね‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です