ブログ

12月 9日(水)ズーム

2020年12月09日2件のコメント

*先日、岸本行央先生による『気学・易学講座』にズームで参加した。最初要領が分からずモタモタしたが、繋がってからはなんとか無事に参加でき来年に向けての興味深い話を聞かせて頂いた。

コロナ禍ゆえに、これからもズームを上手に使っていきたいものだ 🙂

ズームで

ズームで

12月 9日(水)ズーム への2件のコメント

  1. はすかおる より:

    何でも器用に対応出来るのですね。私は倫理迄IT可されるの抵抗有ります。特に宗教関係の方々は
    法解釈とは言え整合性の取れない事いっぱい有ります
    子供相談住職にしたいです。

    • admin より:

      都住職です!
      ズームは便利だと思います。
      宗教関係の方々の言っていることは私には理解できません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です