ブログ

12月24日(木)兄は夜更け過ぎに~

2020年12月24日2件のコメント

*クリスマスイブなので、お檀家さんのケーキ屋さん『ボンヌ・ノノ』さんのケーキで、メリークリスマス🎄 クリスマスは世の中の平和を祈る日という事で 🙂

お檀家のボンヌノノさん

お檀家のボンヌノノさん

クリスマスケーキ🎂

クリスマスケーキ🎂

毎年の事で申し訳ありませんが、クリスマスイブを迎えるとどうしてもこれが・・・ 😛

12月24日(木)兄は夜更け過ぎに~ への2件のコメント

  1. はすかおる より:

    すみません動画の意味何故クリスマスか理解出来ません。

    • admin より:

      都住職です!
      これは、かなり昔ですが『タモリのボキャブラ天国』という言葉遊びの番組があって、その中で
      山下達郎の『クリスマスイブ』という曲を題材にした映像なんです。
      曲がたまたま『クリスマスイブ』という曲だったので、クリスマスイブを迎えると思い出すんですよ(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です