ブログ

 1月 3日(日)駅伝

2021年01月03日2件のコメント

*毎年多くの感動を呼ぶ『箱根駅伝』は駒沢大学の優勝でまくを閉じた👏

テレビを見ていて、マラソン競技でこんなに車が並走してるのは見たことがないし、車とバイクの数はこれでいいのかなぁと思ってしまう。でも車が並走するお陰でリアルにテレビ観戦できているので何とも言えない気もするが。

いまは、ハイブリットの電気自動車が使われているらしいけど、昔の排気ガスをだす自動車の頃は選手は大変だったと思う。

人生は、ひとりが走りきるマラソンではなくて、命のバトンを繋ぐ駅伝だなぁと思いながら今年も箱根駅伝をみさせてもらった 🙂

選手のみなさん、お疲れさまでした👏

箱根駅伝

箱根駅伝

 1月 3日(日)駅伝 への2件のコメント

  1. はすかおる より:

    確かに路上観戦自粛するよりも、バイク車の並走制限して頂きたいですね。立正大学陸上部頑張れ!二日間駅伝に釘付けです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です