ブログ

 1月 5日(火)作業始まる

2021年01月05日2件のコメント

*以前から、境内墓地に隣接するアパートのコンクリート塀が墓地の方へ倒れ掛かっているのと、隣接する家の大きな樹木が折れて境内墓地に入り込んでいる事が懸念されていたが、この度壁の修復と木の伐採が行われることになり今日から作業が始まった。

前回の雪もかなり融けていて、また7日から寒波が来るとの予報なので良いタイミングかと。

どうなる事かと心配していたが、お隣の家主さんが現状を理解してくださってトントン拍子で話が進みほっとしている。お墓の維持管理に支障をきたす事だったので、ご加護を頂いたと思う。有難い事だ。

塀と樹木

塀と樹木

 1月 5日(火)作業始まる への2件のコメント

  1. はすかおる より:

    私でしたら今頃綺麗になってます。住職の優しさですね・・・
    昨今の世情鑑みれば喪に服すという美徳有りましたが自分さえ
    良ければ・・いつからこのような世の中になってしまったのですかね?

    • admin より:

      都住職です!
      ほんとに、このコロナ禍の厳しい状況になっていながらも、周りへの影響を考えず行動する人がいる事が悲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です