ブログ

 2月 5日(金)スキー修学旅行終了

2021年02月05日2件のコメント

*東高校のスキー学校最終日は青空の元ゲレンデコンディションにも恵まれ絶好のスキー日和⛷となった 🙂

私の受け持った一昨日始めてスキーを履いた生徒さん、怪しい先生にも関わらず上手になり上級者の上がる上部のゲレンデにもいく事が出来た👏

コロナ過で開催が心配されたが、東高校さんも八頭高校さんも、消毒・マスク着用はもちろん定期的に体温測定するななど徹底した感染対策が施され開催の運びとなり本当に良かった。

私の目標はいつも、”スキーは楽しかった。また来たい”と思ってもらい山を下りてもらう事だけど、楽しんでくれたかなぁ 🙂

とにかく生徒さんたちケガもなく無事に下山出来て何よりだった👏後は私の筋肉痛を待つばかり 😛

講習中

講習中

これは他の班

これは他の班

連なって滑る

連なって滑る

怪しい先生二人

怪しい先生二人

コロナ対策の看板

コロナ対策の看板

閉校式前

閉校式前

*無事に講習を終えたので、午後は板を一本にして🏂 遠目に見たら、とても還暦過ぎとは思えない怪しさ 😛

怪しいボーダー

怪しいボーダー

ピース

ピース

リフト

リフト

スクール看板

スクール看板

*帰りに若桜町の蓮教寺へ寄ると、更に雪解けが進んでいた。町には雪は積もらない方がいいけど、山にはまだまだ積もってほしいものだ 🙂

更に雪解けが

更に雪解けが

雪解け

雪解け

 2月 5日(金)スキー修学旅行終了 への2件のコメント

  1. はすかおる より:

    お疲れ様でした。

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です