ブログ

 2月 8日(月)今日は生徒で

2021年02月08日2件のコメント

*高校のスキー学校が無事終わったので、プライベートでわかさ氷ノ山スキー場へ 🙂

今日は教わる生徒となったが、なかなか教わる通りに出来ず、高校生さんの「先生、できません~」という気持ちがよく分かる 😛

「性格と同じくらい腰のひねりがあるいいですけどぉ」とか、「癖がなかなか、なおりませんね」とか、生活指導を受けているようだった 😛

スキーも日常生活も癖を何とかしたいものだが・・・ 🙄

先生、できません・・・

先生、できません・・・

やれやれ!

やれやれ!

 2月 8日(月)今日は生徒で への2件のコメント

  1. はすかおる より:

    年中無休には思いませんけど。

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です