ブログ

12月26日(月) YUI(ユイ)

2011年12月26日コメントをどうぞ

夕べ、梨花ホールで『YUI 5TH Tour ~Cruising HOW CRAZY YOUR LOVE~』を観に行った。席は3階席の前から2番目で、なんと3階席まで一杯だった。私の中ではアコースティックギターのイメージがあったYUI(ユイ)さんだったが、女性ハードロッカーだった。

やはり、若い子が多く私は最長老だったかも・・・。若い男性も多く、「ユイ~」と黄色い声ならぬ茶色い声!?が飛びかっていたが、私には、「ウイ~」と聞こえ、私が叫んだら、「ういぃ~」と酔っ払いのおじさんだったに違いない。

アンコールの最後に、「私がストリート(路上)でひとりで歌っていた頃の歌を歌います」としっとりと歌い上げ、「出会いは奇蹟です」と良い出会いが繋がるようにと語り、元気印のコンサートは終わった。

予習という事で、前もって、YUIさんのCDを聞いていたが、皆同じ曲に聞こえていたのでこりゃ~まずいぞと思っていたが、コンサートでも・・・ (*^。^*)

パンフレット

 

コンサートを終えて

 

*連日の除雪機出動。ベタベタの雪はすぐに詰まり雪が飛ばせなくなり、悪戦苦闘。しかも、今朝から腕が筋肉痛。除雪機がターンする時に結構力がいり・・・。でも昨日の作業で今日筋肉痛が出ると言う事は、若い証拠・・・。でも若い人はこんな程度では筋肉痛にはならんか・・・。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です