ブログ

 3月10日(水)滑り納め・・・

2021年03月10日コメントをどうぞ

*雪も少なくなり、この先リフト運行も様子を見ながらとなったわかさ氷ノ山スキー場へ。

今日のゲレンデのBGMは、🎵ほんの~小さな出来事で~🎵 by財津和夫

何事も最初は小さな些細な事なんだよなぁなどと思いながら滑走⛷

一緒に滑った方とゲレンデで話す事はスキーの事ではなく健康の事など・・・。お一人は去年軽い脳梗塞を発症されて3週間ほど入院されていてリハビリを兼ねて滑っておられるので言葉が重く心に届く。何事もそうだけど、いろんな条件が整わないとできないわけで、何はともあれ元気でスキーが出来てはほんとに有難いですよねという事に 🙂

今年も大変お世話になったモリスさんで、マイタケやスズコなどが入ってとても美味しい名物ラーメンをを食べ、これで今シーズンの滑り納めかなぁと思い名残惜しみながら氷ノ山を後にした 🙂

若桜町の蓮教寺へ行くと、雪の無くなった境内は春の装いになってきていた 🙂

ゲレンデをバックに

土の出始めたゲレンデをバックに・・・

山菜ラーメン

山菜ラーメン

境内

境内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です