ブログ

 4月22日(木)けっこん

2021年04月22日2件のコメント

*昨日の読売新聞のコラム『子供の詩』は面白かった 🙂 というか、何と言うか:-)

幼稚園の年長さんの子供さんとお母さんのやり取り、思わず笑ってしまったけど子供は子供なりに素直な目で親を見ているんだなぁと 😛

けっこん

けっこん

 4月22日(木)けっこん への2件のコメント

  1. はすかおる より:

    素直な時から毎日終身、道徳、毎日取り入れるべきです。今は分かりませんが私の時は週に何回か有った気がします。

    • admin より:

      都住職です!
      ほんとうですね。大切な事です。
      この素直さを大人になっても持ち続ける事が出来たらいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です