ブログ

 6月23日(水)10カ月

2021年06月23日2件のコメント

*お陰様で孫ちゃんが何とか無事に10カ月を迎える事が出来ました 🙂

お母さんと孫ちゃん共々風邪が長引いて大変だったけどなんとか元気になりつつあります。

ハイハイのスピードは速くなり、つかまり立ちが始まり、ジイジ共々 😛 目が離せなくなってきました 🙂

大きいばあちゃんも昨日2回目のコロナワクチン接種を終えて元気にしていてこれも有り難い事です。

という事で、自家製ケーキ🎂で10カ月のささやかなお祝いをさせて頂きました 🙂

ほんとに何はともあれ元気が一番❣ ほんとに有難い事です。

手作りのケーキ

手作りのケーキ

有難い事です

有難い事です

ジィジと孫親子

ジィジと孫親子

ジィジと

ジィジと

大きいばあちゃんと

大きいばあちゃんと

 6月23日(水)10カ月 への2件のコメント

  1. はすかおる より:

    ボンヌ・ノノさんのケーキ違うのですね。可愛くて美味しそうです!イチゴも今年最後ですね。

    • admin より:

      都住職です!
      はい、実はボンヌ・ノノさんが22、23日と連休だったんですよ。
      そうですね、イチゴの季節も終わりになりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です