ブログ

 7月 7日(水)大雨

2021年07月07日2件のコメント

*山陰地方は梅雨前線の線状降水帯にはまり大雨☂

河川の水があふれだしている所もあるし、避難指示も出ているところがあり鳥取も大変😢

市内も避難指示が出てることとがあり、母のデーサービスも高齢者避難という事で午前中で母は帰ってきた。

見に行くと危ないので、テレビ画面で状況を見るけどかなり危なそうだ。これ以上降りませんように願うばかり。

ここは近いところだ

ここは近いところだ

用瀬地区

用瀬地区

河原町

河原町

 7月 7日(水)大雨 への2件のコメント

  1. はすかおる より:

    こちらも朝から島根 鳥取の大雨一日中放映してました。吉成の清水川どの辺なのか?お寺大丈夫ですか?溝掃除したばかりですね。

    • admin より:

      都住職です!
      有難う御座います。
      吉成は離れていますけど、近くの千代川が増水して怖かったですがなんとか事なきを得て安堵しています。
      お陰様でお寺も大丈夫でした。
      やはりミゾ掃除大切です。これからも気を付けて掃除したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です