ブログ

 8月29日(日)智頭町

2021年08月29日コメントをどうぞ

*母を連れて、保護者(奥さん)同伴の元、智頭町へ出かけてみた。

芦津渓谷の『みたき苑』み行ってみたが、大阪・神戸等感染拡大緊急事態宣言地域のナンバー車が数台止まっていたのでスルーし、智頭町西谷の『パン工房アイ』さんへ行きパンを買い、近くの『清流の里 新田』さんで冷やしうどんを食べた 🙂

こんなところにパン屋さんがと思う標高約500メートルの智頭町西谷地区は気温が28℃で少し涼しかった。

初めて行ったけど、また行ってみよう 🙂

しかし、道中鳥取道は県外者しかも感染拡大地区の車のオンパレード😢

鳥取の人は県内の往来も控えている人が多いのに、緊急事態宣言下何を考えているのかと思ったが、何も考えていないわけで、ちゃんと考えている人は来ないという事だ。この土日で鳥取の感染者が増えない事を祈るばかり。

みたき苑はスルー

みたき苑はスルー

景色は綺麗

景色は綺麗

パン工房アイ

パン工房アイ

冷やしうどん

冷やしうどん

店主さん夫婦と

店主さん夫婦と

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です