ブログ

10月 5日(火)会議

2021年10月05日コメントをどうぞ

*日蓮宗鳥取県宗務所の清照寺さんでの、今年の12月に行われる予定の『中四国教区教化研究会議運営委員会』の内容を相談する会議に出席した。

来年6月に鳥取県当番で開催予定の『中四国教区教化研究会議』の運営委員会が12月に予定されていて、その内容を検討する会議に出席した。だがしかし、12月に米子市で開催予定だった会議はコロナ過を考慮し書面決済させて頂き中止という事に。

来年の本会議も一応開催という事で準備を進めていくけどコロナ過なのでしっかりと状況判断しながら進めていくという話になった。なかなか先の見通せない状況下でも決めておかなければいけない事は沢山あるが何をやろうとしても大変だ。無事に開催できるといいなぁ 🙂

清照寺さん

清照寺さん

会議前

会議前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です