ブログ

10月13日(水)光澤寺さん

2021年10月13日コメントをどうぞ

*今日が日蓮聖人の739年目の御命日で本来ならば馬場町の芳心寺さんの『お会式』法要だったが、コロナ禍で出仕は自粛中止😢

という事で八頭町の宿坊と永代供養のお寺そして”やずブータン村”の浄土真宗光澤寺さんへお邪魔した。

お昼に奥様の手による名物の美味しいイタリアン精進料理とバナナジュースを頂き、楽しいひと時を過ごさせて頂いた 🙂

コロナ過でのオンラインやZOOMもいいけど、やっぱりお会いしてお話しする機会が出来てとても良かった👏

いただきます!

いただきます!

永代供養廟と山門

永代供養廟と山門

曼荼羅

曼荼羅

本堂にて

本堂にて

山門前にて

山門前にて

*帰りに若桜町の蓮教寺へ行き、日蓮聖人に防寒の綿帽子をかぶせさせて頂いた。

13日蓮聖人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です