ブログ

10月20日(水)桜が

2021年10月20日コメントをどうぞ

*若桜町の蓮教寺へ行くと気温は10℃ちょっと寒かった。

本堂にまだ出したままになっていた扇風機を片づけてスートーブを出してきて試運転して境内に出てみると、青空が出たり、雨が落ちたりいかにも冬の山陰らしい天気の中、境内のしだれ桜にまだ花が咲いていた🌸

先月花が咲いているのを見てびっくりしたが、まだ花が付いているので更にビックリ(*_*)

なんだか気候も自然界も人間界もおかしな事ばっかりだなぁと思いながら、今日も平和の鐘をつきお寺を後にした 🙂

扇風機を片づけ

扇風機を片づけ

ストーブを試運転

ストーブを試運転

寒い境内

寒い境内

なんと桜の花が

なんと桜の花が

綺麗なんだけど・・・

綺麗なんだけど・・・

一休さん・・・

一休さん・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です