ブログ

10月31日(日)蓮教寺

2021年11月03日コメントをどうぞ

*若桜町の蓮教寺へ行くと気温は20℃で割と暖かかった。

近くの山々は少しづつ紅葉が始まっていて、例年だとカメムシがお出ましになる時期だけど今日はほとんど姿が見えず、なんと境内のしだれ桜はまだ花びらを残していてビックリ❕

灯油を購入して冬支度をしたけど、どんな冬が来るのかなぁと。

用呂地区あたりの山々

用呂地区あたりの山々

まだ桜が

まだ桜が

綺麗なんだけど・・・

綺麗なんだけど・・・

*午後、母を連れて奥さんと母校の西中学校の投票所へ行き、若い世代の投票率が上がっていると良いなぁと思いながら投票してきた。

西中学校

西中学校

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です