ブログ

11月 5日(金)わかさ氷ノ山

2021年11月05日コメントをどうぞ

*孫ちゃんを連れて若桜町の蓮教寺へ行きお昼はお寺の前の『新』さんで食べて、わかさ氷ノ山へ上がってみた 🙂

標高750メートルで気温は12℃と少し寒かった。ゲレンデで写真を撮って帰ろうとしているとたまたま知り合いの方が作業をしていて、「奥の方に遊具がありますよ」と教えてくれたので孫ちゃんを連れていき遊ばせてもらった。この週末で撤去されるという事だったのでちょうど良かった👏

ジィジが一番喜んでいたみたい 😛

山々の紅葉が綺麗だった 🙂  迎えるスキーシーズンはゲレンデには沢山雪が降りますように。

蓮教寺境内で遊ぶ孫ちゃん

蓮教寺境内で遊ぶ孫ちゃん

『新』さんの美味しい豚重

『新』さんの美味しいミニ豚重

ゲレンデをバックに

ゲレンデをバックに

孫ちゃん

孫ちゃん

ジィジ

ジィジ

ジィジ・・・

ジィジ・・・

ゲレンデと紅葉

ゲレンデと紅葉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です