ブログ

12月 5日(日)カメムシが・・・

2021年12月05日コメントをどうぞ

*若桜町の蓮教寺へ行くと午前10時の気温は7℃結構寒かった。

本堂でストーブをつけて暖まってくるとお出ましになるのがカメムシさん。

だがしかし、今日は一匹も顔を出さず 🙄

有難い事ではあるけど、なんだか変。

町の人に聞いても「今年は少ないですな」と。出来る事ならこのまま出ないでほしいけど 🙄

カメムシのいない蓮教寺の本堂

カメムシのいない蓮教寺の本堂

*夕べ、産業体育館で久しぶりにバドミントン🏸を楽しんだ 🙂

ほぼ貸し切りの体育館でいい汗をかかせてもらった 🙂

だがしかし、段々休憩時間が長くなり 😛

若い人に交じって頑張ったので、筋肉痛を覚悟してるけど、いまだ筋肉痛はなし、このままなしで終わるかなぁ 🙄

バドミントン🏸

バドミントン🏸

休憩中

休憩中

休憩中

休憩中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です