ブログ

12月26日(日)雪

2021年12月26日コメントをどうぞ

*大雪予報の朝、恐る恐る外の積雪状況を見ると湿気を含んだ重たい雪が7~8センチ⛄

とりあえず除雪機の『ゆきちゃん』に出動してもらったが、水を含んだ重たい雪に苦戦し期機嫌が悪くなりとうとうストップ💦

ホンダで技術者をしている同級生に電話したらすぐに来てくれ様子を見てくれた。するとゆきちゃんの機嫌が直り動き出したが、バッテリーが弱くて体力低下が著しいのでバッテリーを注文し交換することになった。

その後も雪は降り続き夕方再度ゆきちゃんに出動してもらったが、天気予報によると明日の朝までに更なる積雪があるとの事朝が怖いなぁ 😥

ゆきちゃん出動

ゆきちゃん出動

直してくれた友人と

直してくれた友人と

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です