ブログ

12月29日(水)バッテリー

2021年12月29日コメントをどうぞ

*ネットで注文していた”ゆきちゃん”のバッテリーが届いたので早速交換 🙂

ホンダに勤めている友人が来てくれて届いたバッテリーにバッテリー液を注入し取り付けてくれた。すると元気を取り戻した”ゆきちゃん”は元気に始動👏

これでいつ雪が降っても大丈夫だけど、やはり雪はスキー場だけでいいなぁと 😎

友人が”ゆきちゃん”を見ながら「使っとる年数の割には綺麗だなぁ』というので「そりゃ~ワックス掛けてカバーをかぶせて車庫に保管しとる箱入り娘だけ~な~」というと笑っていた 😛

届いたバッテリー

届いたバッテリー

取り付け中

取り付け中

元気を取り戻した”ゆきちゃん”

元気を取り戻した”ゆきちゃん”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です