ブログ

12月31日(金)大みそか

2021年12月31日コメントをどうぞ

*今年も沢山の方にお世話になり、ご迷惑をおかけしながら何とか無事に大みそかを迎える事が出来ました。すべての物に感謝の気持ちでいっぱいです。ほんとうに有難う御座いました。

そして今年も、中島みゆきさんの名曲『時代』が心に沁みます。

♬あんな時代もあったねと~いつか笑って話せるわ~だから今日はくよくよしないで~今日も風にふかれましょう~回る回るよ時代は回る喜び悲しみ繰り返し~♬

1日もはやくそんな日が来る事を願い、希望をもって新しい歳を迎えたいと思います。どうぞ来年も懲りずに宜しくお願い致します 🙂

そして今年1年『学成寺』の怪しいホームページを見て頂き本当にありがとうございました 🙂

客殿の床

客殿の床

若木屋さんのお餅

若木屋さんのお餅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です