ブログ

 1月25日(火)安蔵公園

2022年01月25日コメントをどうぞ

*コロナ禍で行くところが限られるので、鳥取市内から約30分ほどの所にある安蔵公園に孫ちゃんを連れて行ってみた 🙂

安蔵公園は孫ちゃんのお母さんが子供の頃スキーに行って依頼かなぁ。市内からわずか30分ほどで標高220メートルの安蔵公園はいつも雪が少ないけど今年は凄い雪だった⛄

誰もいないかと思ったら、『森のようちえん・風りんりん』の子供達がソリなどでたくましく遊んでいた 🙂

道中、到着間際に孫ちゃんが寝てしまいそうになりヒヤヒヤしたけど何とか寝ずに復活してヤレヤレ 🙂

しばしソリなどで喜んで遊んでくれた 🙂

でも、一番喜んでいたのはジイジだったかも 😛

安蔵公園スキー場

安蔵公園スキー場

ゲレンデ

ゲレンデ

ジイジとソリで

ジイジとソリで

凄い雪

凄い雪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です