ブログ

 2月12日(土)ハレハレケケケ市場

2022年02月12日5件のコメント

*午前10時に予定されていた法事がコロナ禍で中止となったので、鳥取駅前風紋広場で毎週土曜日に開催されている『ハレハレケケケ市場』に行ってみました 🙂

人が少なく密にはならず、久しぶりに良いお天気に恵まれた風紋広場はひなたぼっこにもってこいの場となってました 🙂

お会いした方は、ほんとに久し振りの方ばかりで「安否確認出来て良かったですね~」と👏

なんか久しぶりの外出となりました 🙂

ハレハレケケケ市場

ハレハレケケケ市場

こばやしパン屋さん

こばやしパン屋さん

いのしかピヨさん

同級生の、いのしかピヨさん

「せかいのまんなか」カレー屋さん

「せかいのまんなか」カレー屋さん

カレー屋さん

カレー屋さん

 2月12日(土)ハレハレケケケ市場 への5件のコメント

  1. いのしかピヨ 藤田満稔 より:

    遊びに来ていただきありがとうございます
    ハレハレケケケ市で檀家を増やしましょう
    ご出店お待ち申し上げます

    • admin より:

      都住職です!
      こちらこそ有難う御座いました。
      なんかやってみたいですね(^_-)-☆

  2. 藤田満稔 より:

    こんにちは。雪ですね。
    LINEのハレハレケケケ市にご招待したく、携帯の電話番号かLINEのIDがお有りでしたらお教え願えませんか。よろしくお願いします。
    まぁるいコーヒー焙煎店を瓦町で始めた同級の冨田君も入っていますよ〜

  3. 藤田満稔 より:

    ごめんなさい。
    携帯電話番号では出来ないようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です