ブログ

 2月20日(日)蓮教寺

2022年02月20日コメントをどうぞ

*鳥取市内に雪が舞う中、おそるおそる若桜町の蓮教寺へ行くと有難い事にうっすら数センチの雪でヤレヤレ 🙂

境内は、蓮教寺の由来をかいた看板がとうとう雪に埋もれてしまったし、本堂の中は正面の戸も本堂の中の障子も屋根の雪の重さでまったく動かず。いつになったら普通に戸があけられるようになるのだろう💦

帰りの道中、八頭町南地区の雪景色がとても綺麗だったので写真を撮ってみたけど、連日の雪との格闘の事を思うとなんか素直に景色を見れないなぁと 😥

蓮教寺

蓮教寺

一面の雪景色

一面の雪景色

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です