ブログ

 2月28日(月)リフト休業

2022年02月28日コメントをどうぞ

*大雪に振り回されたといっても過言ではない2月が終わる。

わかさ氷ノ山スキー場は、今日一日休業してリフト乗り場の除雪とゲレンデ整備をしたと夕方のテレビのニュースで見た。私もけっこう長い事氷ノ山に上がってるけど、こんな事初めてだなぁ。スキー場のあるつくよね地区は4メートルを超える雪があって災害応援協定に基づき屋根の雪おろしなど除雪が行われるとの事💦

一昨年は雪不足で泣いたスキー場が、今年は降り過ぎて😢

何事もほどほどが一番なんだけど、なかなかうまい事行かないものだなぁと。

リフト止めて除雪

リフト止めて除雪

安全を確保

安全を確保

災害応援協定

災害応援協定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です