ブログ

 3月 6日(日)恵方参り

2022年03月06日コメントをどうぞ

*昨日が『啓蟄』だったので恵方参りに行ってきました。

今年の恵方である北の西向10度で750メートル離れた場所にある浜坂の重箱緑地のそばにある『濱坂弁天社』さんにお参りしてきました 🙂

お参りを終えたら上空に飛行機✈が。ふつうは西の方から降りてくるのに今日は東からという事は気流が悪く揺れているんだろうなぁと。

冬場の飛行機は乗りたくないというか、飛行機が苦手なのでもう何年も乗っていないけど 🙄

飛行機どころか、コロナ禍になってこの方汽車(電車)にも乗っていない💦

早く普通にいろんな所に行ける日が待ち遠しいものだ。

濱坂弁財社

濱坂弁財社

恵方参り

恵方参り

重箱という池

重箱という池

飛行機✈

飛行機✈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です