ブログ

 5月 5日(木)こいのぼり

2022年05月05日コメントをどうぞ

*『子供の日』を迎えたので、孫ちゃんと”こいのぼり”🎏

こどもの日を迎えるたびに思い出す言葉『昔はみんな子供だった❕』 🙂

私の子供の時の写真、そしてタペストリーの写真は私の宮参りの時の着物を母が再利用してくれたものだ。お陰でこんなに歳だけは大きくなりました 😛

孫ちゃんと

孫ちゃんと

こいのぼり🎏

こいのぼり🎏

僕にもこんな時があった!

僕にもこんな時があった!

宮参りの時の着物

宮参りの時の着物

*そして子供の頃から(小学校の高学年くらい)からお世話になっている『ヘアメイク平尾』さんで散髪と頭皮のケアをしてもらった 🙂

相変わらず頭皮の状態は良好との事。なんとかこの状態を維持したいものだ👏

頭皮

頭皮

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です