ブログ

 7月29日(金)会議

2022年07月29日コメントをどうぞ

*日蓮宗現代宗教研究所の会議にオンラインで参加しました。

今年の9月に開催される『中央教化研究会議』に向けての会議で、出来れば宗務院(東京都大田区池上ある日蓮宗総本部)に出向くださいとの事だったけど、このコロナ禍の状況ではとても上京出来ずオンラインで参加となりました。

今回の『中央教化研究会議』のテーマは”宗門のイノベーション”で、私が関わっているのは、宗門の教育制度のイノベーション。

この会議も回を重ねそれなりに開催に向けて段取りが進んでいて、私も自分の事を棚に上げ「私に言われたくないとおもいますけど」と前置きしながら控えめに喋らせて頂きました 😛

これからも、参加者の何かの刺激になるような事を言い続けたいなぁ 😛

『中央教化研究会議』自体今年もオンライン開催。いつになったら対面で意見が交わせる日が来るのかなぁ。

始まった

始まった

資料

資料

開催要項

開催要項

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です