ブログ

 9月18日(日)バドミントン

2022年09月18日コメントをどうぞ

*夕べ久しぶりに鳥取市産業体育館でバドミントン🏸をしました(*^-^*)

ほんとに久し振りだったので最初は恐る恐る 🙂

何とか体が動き久しぶりのバドミントン🏸を楽しんだ 🙂

体育館の中は暑くてすぐに汗ビッショリ💦

でも体を動かしての汗は気持ち良かった 🙂

だいたい普段から汗と恥は書き放題 😛  あとは筋肉痛を待つのみ 😛

バドミントン🏸

バドミントン🏸

 

休憩

休憩

楽しかった!

楽しかった!

*今日は、台風が来る前にと学成寺歴代住職のお墓を掃除してお花をお供えしました。

台風で飛ばない事を願っています。

学成寺歴代住職廟

学成寺歴代住職廟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です