ブログ

 9月30日(金)天井

2022年09月30日コメントをどうぞ

*今年の1月から3月にかけての大雪による雪害で、瓦がずれた為雨漏りではがれていた若桜町蓮教寺の廊下の天井板が直った。

瓦屋さんや大工さんが忙しくてのびのびになっていた雪害の修復作業がこれですべて終了してやれやれ。

お寺にいるとご近所の方が「今年の冬も寒い冬になるらしいですよ~」と。「若桜町は『わかさ氷ノ山スキー場』がありますから山の雪は大歓迎ですけど、町には降らないでほしいですねぇ」と言うと「さぁさぁ、その事ですが」と笑っておられた。

最近は水分をおおく含んだ重たい雪が降るので、雪害の事を思うと笑えない現実が💦

ビフォー

ビフォー

アフター

アフター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です