ブログ

10月 3日(月)腕が

2022年10月03日コメントをどうぞ

*先月の中頃から左腕が痛くなり土曜日には物が持てないくらい痛くなっていたので整形外科に行ってきました(≧∀≦)

「何か重たい物持ちましたか」と先生に聞かれたので「いや、箸より重たい物は持ってないです」と言うと「ははは・・・・・」^_^

使い痛みの腱鞘炎と、筋肉が硬直してるのでストレッチをしてくださいという事で湿布を処方してもらった。

少し大人しくしなさいという思し召という事に(〃ω〃)

コロナ禍になってから十分に大人しくしてるんだけどなぁ(°▽°)

腕が

腕が

整形外科

整形外科

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です