ブログ

10月21日(金)ゆきちゃん

2022年10月21日コメントをどうぞ

*冬が近づいたので除雪機の『ゆきちゃん』にHONDAさんに里帰りしてもらい整備する事にしました 🙂

車庫入り娘なので年数の割には綺麗だけど、結構傷んできている箇所もあるのでよく見てもらいます 🙂

さて今年の冬はとんな冬になるのでしょう。もしも大雪の時には『ゆきちゃん』に大活躍してもらわないといけないけど、やはり雪は山だけでいいけどなぁ。

ゆきちゃん無事に動いた

ゆきちゃん無事に動いた

箱入り娘なのでピカピカ

箱入り娘なのでピカピカ

トラックに乗り里帰り

トラックに乗り里帰り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です