ブログ

11月13日(日)ラッキョウ畑と樗谿公園

2022年11月13日コメントをどうぞ

*昨日は暖かくて天気も良かったので、母を連れて花の咲く砂丘のラッキョウ畑と紅葉が綺麗な樗谿公園に行ってみました。母は長い距離は歩けないので車から降りで写真を撮るのがやっとこさ。

日本海をハックに見るラッキョウ畑は綺麗だったけど、収穫作業の事を思うと大変💦母が何度も「たいへんだでぇ~」と。

樗谿公園も紅葉がとても綺麗で沢山の人で賑わっていた 🙂

鳥取はほんとに良いところだなぁ👏

帰りにお知り合いのお店『葉の香』さんで抹茶オレとほうじ茶オレをテイクアウトさせて頂きました :-) あ~美味しかった 🙂

日本海をバックにラッキョウ畑で

日本海をバックにラッキョウ畑で

ラッキョウの花満開

ラッキョウの花満開

樗谿公園

樗谿公園

葉の香さんで

葉の香さんで

テイクアウト

テイクアウト

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です