ブログ

11月21日(月)母の誕生日

2022年11月21日コメントをどうぞ

*お陰様で母が誕生日を迎えたので、恒例のボンヌノノさんのケーキ🎂でささやかにお祝いをしました 🙂

母に「いくつになったの」と聞くと「沢山歳とったけ~なんぼになったか分からんだが、~」と。「今年米寿を迎えただで、ええ息子さんに恵まれて良かったなぁ」というと、大笑いして「なんちゅう大きなっただ。みんなさんのお陰だで」と 🙂

今したことは分からんけど、会話は通じるし昔の事はとても良く覚えているし認知症の進行が穏やかでとても行儀よく過ごしてくれていてほんとに有難い事だ 🙂

奥さんが看護師だったし息子も娘も御良関係者なので24時間看護みたいなものなのでほんとに有難い事だ。

そしてひ孫ちゃんと遊べる大きいばあちゃんは幸せで有難い事だ👏どうも、母より私の方に手がかかるようだ 😛

ボンヌののさんのケーキ

ボンヌののさんのケーキ

母とケーキ🎂

母とケーキ🎂

ハッピーバースデー

ハッピーバースデー

おめでと~

おめでと~

ひ孫ちゃんから🎁

ひ孫ちゃんから🎁

おめでと~

おめでと~

ひ孫ちゃんと

ひ孫ちゃんと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です