ブログ

12月 2日(金)久しぶりの

2022年12月02日コメントをどうぞ

*久しぶりに全員揃ったので、お昼に小銭屋さんで大きいばあちゃんの『米寿』をお祝いしました。

「いくつになっただぁ~」と聞くといつもどおり「ようけ、歳とったけ分からんようになっただがぁ」と。この返事が元気な証拠かも 🙄

大きいばあちゃんは、毎日無事に過ごせることがお祝いだと思います。

大きいいばあちゃん、ひ孫ちゃん、そして私、手がかかる者が多いので保護者の方は大変でした 😛

有難い事でした。

本堂でカシャ

本堂でカシャ

お昼に小銭屋さんでカシャ

お昼に小銭屋さんでカシャ

美味しく頂きました。

美味しく頂きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です