ブログ

12月19日(月)蓮教寺

2022年12月19日コメントをどうぞ

*若桜町の蓮教寺へ行くと、気温は低く寒いけど積雪は無しでビックリ。

昨日鳥取市内で15センチだったので、雪かきを覚悟してたのでヤレヤレ 🙂

今年から玄関にいてくれる除雪機の『あられちゃん』はがっかりだったかも 😛 今回の雪は完全な平地に降る”里雪”でした。

本堂を掃除したけれど、相変わらずカメムシさんはお出ましにならず。有難い事なんだけどなんか違和感が 🙄

いつもは掃除していない所も今日は綺麗に掃除した後、平和の鐘をゴ~~~ン 🙂

今回はサンタさん🎅さんがつきました 🙂

本堂掃除

本堂掃除

雪のない境内

雪のない境内

玄関の『あられちゃん』

玄関の『あられちゃん』

ゴ~~~ン

ゴ~~~ン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です