ブログ

 2月19日(日)拓郎

2023年02月19日コメントをどうぞ

*移動中のカーラジオで吉田拓郎さんの歌が流れるのを聞きながら、吉田拓郎さんが昨年の暮れの日本放送『吉田拓郎のオールナイトニッポンゴールド』での最終回放送を終え、年内(昨年)で第一線から退く意向と意思表示をしていた事を思い出した。

なんとも寂しい話だ💦

第一線はひいても、第二線、第三線(そんなのないかぁ)でもいいからなにかしら存在感を示し続けてほしいなぁと。

御年76歳、まだまだ元気だと思うけど、引き際って肝心かもしれない。何事も 😯

年内で・・・

年内で・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です