ブログ

12月24日(土)クリスマスイブ

2022年12月24日コメントをどうぞ

*クリスマスイブを迎え、今年もお檀家さんの『ボンヌノノ』さんの美味しいクリスマスケーキ🎂を食べました 🙂

 

ボンヌノノさん

ボンヌノノさん

オーナーの岸本典子さんと

オーナーの岸本典子さんと

ケーキ

クリスマスケーキ

*そしてこの日を迎えるとどうしても『タモリのボキャブラ天国』のこの場面が 😛

オンタイムで見て大笑いした事を思い出す 🙂  今もYouTubeでこの映像をみると笑ってしまう 🙂

最近は大笑いする事があまりないなぁと。

タモリのボキャブラ天国

タモリのボキャブラ天国

♪兄は夜更け過ぎに~♪

♪兄は夜更け過ぎに~♪

ユキエにかわるだろ~

ユキエにかわるだろ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です