ブログ

12月29日(木)ストーブが

2022年12月29日コメントをどうぞ

*学成寺の本堂のストーブが壊れてしまった💦

この年末になってから大変だぁと思いながら『ヤマダ電機』へまっしぐら。さいわい同じような機種があり購入し持ち帰り、壊れたストーブは引き取ってもらった。

20年近くは使っていたストーブなので感謝を込めて引き取ってもらった。

さっそくストーブを設置して試運転。やはり新しいストーブは効率も良くて暖かかった 🙂

新しいストーブで暖まりながら、昔とあるお坊さんの研修会で「お坊さんはストーブのようでありなさい」と言われた講師さんがおられたのを思い出した。

壊れてしまったストーブ

壊れてしまったストーブ

新しいストーブ

新しいストーブ

さっそく試運転

さっそく試運転

暖かいなあ

暖かいなあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です