ブログ

12月31日(土)大晦日

2022年12月31日コメントをどうぞ

*今年も沢山の方にお世話になり、ご迷惑をお掛けしながらなんとか無時に大晦日を迎える事が出来て感謝の気持ちでいっぱいです。有難う御座いました。

昨日の読売新聞の『子供の詩』はちょっと考えさせられました。中学2年生の生徒さんにこのような事を思わせる世の中をつくって来たのは私達大人です😢これからを担う子供達が夢と希望に充ち溢れるような思いを持って生きて行けるような世の中にしていくのが私達大人の役割だと思います。私に言われたくないとは思いますが、しっかりと前を向いて頑張りたいと思います。

境内の浄行菩薩様のマスクを取らせて頂ける日が1日も早く訪れる事を願って新しい歳をむかえたいと思います。

来年も懲りずに宜しくお願い致します。

境内

境内

生きる理由

生きる理由

浄行菩薩様

浄行菩薩様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です