ブログ

 1月23日(月)氷ノ山

2023年01月23日コメントをどうぞ

*プライベートで氷ノ山へ上がったら指導員してる知り合いの方と出会って教えてもらった 🙂

スキー学校で生徒さんに偉そうに言っている「スキーの真ん中に乗りましょう」「脛で常にスキーブーツを押しましょう」「前傾姿勢を取りましょう」などの基本がちょっとレベルが上がる指導を受けるとなかなか出来ず💦

やはり体のひねりが大切で、「性格と同じくらいひねれると良いんですけどね~」と 😛

とかなんだかんだ言いながらスキーは歳を重ねても楽しめるスポーツななので、それなりに長く楽しみたいものだ 🙂

怪しい

怪しい

リフトで

リフトで

オールブラック

オールブラック

*若桜町の蓮教寺は今日も雪はかけらも無しで小雨が降っていた。この時期に雪で無くて雨とは💦

明日からかなりの寒気が到来する予報、いよいよ雪か⛄

今まで以上に注意が必要だ。

小雨の蓮教寺

小雨の蓮教寺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です