ブログ

3月10日(土) 卒業

2012年03月10日コメントをどうぞ

*娘の看護学校の卒業式に出た。ここに至るまでには・・・、まぁとにかくホットした、とりあえずヤレヤレ。

名誉理事長さんが、祝辞で、「今と今日を大切にすると充実した一生となります。そして一歩下がって人の生き方を見てあげてください。皆さんが、良い看護師だと言われるようになることを願っています」と。いいお話しだった。

生徒代表の女子が、時折涙で声を詰まらせながら、思いでを綴った謝辞に、感動した。

卒業証書を見ながら、「これを、最初(入学式の時)に貰えたら良かったのに~」と・・・相変わらす訳のわからないことを(^o^)v

卒業式の後は、引っ越しでおお騒動・・・、お昼に、回転寿司の『くら寿司』に行ったら、ふたつきの皿だったんで「これだったら、寿司が干からびんでえ~な~。お母さんにもかぶせといたらえ~ぞ~」。さらに、おお騒動に・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です