ブログ

3月12日(月) ウイルスソフト

2012年03月12日コメントをどうぞ

*午前中、1周忌の法事をお勤めした。昨日伯母の法事に参列した後なので、”我が振り直せ”という事で、いつも以上にいろいろ意識して・・・。

*パソコンのウイルスソフトの期限が来たので更新したが、更新の仕方が要領を得ずにすったもんだ。パソコンに詳しい友人の某Fさんの手助けを得て何とか無事に更新をすませる事が出来た。ウイルスソフトがアップデート作業をするのを見ながら、「僕たちも、家庭内ウイルスとみなされんようにせんといけんでな~。隔離されて、削除されて・・・」と。隔離されているうちはまだ良いが・・・。

”我が振り直せ”というソフトかアプリがあれば・・・。

パソコン内を検査中

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です