ブログ

 3月 1日(水)雪が融ける

2023年03月01日コメントをどうぞ

*昨日、今日と気温が上がり去年の今頃は雪に埋もれていた若桜町の蓮教寺の雪もほとんど融けてしまった 🙂

3月になったしもう氷点下に下がる事はないだろうと思い、ずっと閉めていた水道の元栓を開ける事にしました。

このまま一気に春へと進むのだろうか💦

冬が名残惜しいなぁ 🙂

雪が融けた境内

雪が融けた境内

しだれ桜の周りの雪

しだれ桜の周りの雪

*わかさ氷ノ山スキーは温度があがったにも関わらずゲレンデはなかなかのコンディション👏

これからは朝はガリガリ、お昼前の2時間くらいが良くて、その後はザクザクのパターンなのに今日は午後になってもまさかの良いコンディション 🙂

人間のコンディションはともかく、久し振りに沢山滑りました🎿

何事もコンディション大切だなぁ 🙂

景色

景色

滑走🎿

滑走🎿

怪しい

怪しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です